以前できなかったことを出来ている自分に気付く

こんばんは

前回の眼鏡写真が意外と好評だったよ、ありがとう

また眼鏡をかけて撮りたいと考えているよ

*

2026年も上半期がもうすぐ終了だね

年始に掲げた抱負をどの程度出来ているかちょっと考えてみよう

↓年始にXにてあげた抱負

「少しずつトラウマを手放して新しい自分になる」

うーん?!?どーかな

新しい自分とは何をイメージしてたんだっけかな

でも少しだけ目標を達成出来ているような気がするよ

*

そして

タイトルの通り、以前はできなかったのに今出来てることが増え少し驚いているよ

色々あるんだけれど、わかりやすいところでは語学もその一つかな

初級の壁、中級の壁を越えてやってきたよ

いやでも今の自分の韓国語は上級..?なのか自信ないな

それから よくわからなくなって後回しにしてたゲームの任務を「やった出来た~!」というのもあったよ

原神とか原神とか

何か難しいな出来ないなということにぶつかると、とりあえず後回しにしておいて

しばらくして再び取り組んだり、またもがいたり

ある時それを知らないうちに突破する

そんな感じでやってきたよ

出来るようになると、なぜあのときはできなかったんだろう?とフシギになる

それを成長と呼んで良いのか、単に慣れてきたから出来るようになれたのか..よく分からないよ

最近身近な人から「お前賢くなったな」と言われたよ

うん、自分も少しそんな感じがしていたんだよね

自信は無いけれど頑張ってきてよかったと感じているよ

自分に果たしてこれから一体何ができるのか考えてしまうと正直自信無くなってしまうんだけれど(•_•);

あまり考え過ぎず自分を信じてこれからも頑張りたいよ

*

らいと

Xアカウント: @lightmylighter / Tiktok : @lightmylighter / YouTuber / Webライター/ cosplayer/ デジタルクリエイター/ 愛知出身 現在韓国生活

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする