韓国 某繁華街にあったクレームゲームに、

(クレーンゲームのつもり)

バナナのぬいぐるみがあって、

それが結構かわいくて。

人を待っている時間に2回分だけ取ろうとしてみたんですが、やっぱり取れなくて。

あきらめたんですよ。

直後、

クレーンゲームすぐ前にあるお店に

そのバナナぬいぐるみが飾ってあるのを見つけて。店員さんが取ったみたいな雰囲気で、

ちょっとうらやましかったなっていう、ショボン。

韓国のクレーンゲームたまにカワイイのありますね。

他に、

丸焼きチキン形のクッション見つけて、カワイイほしい!と思ったんですが

やっぱりあきらめました。

クレーンゲーム上手に取れる人尊敬します。