そんなわけで韓国製蕎麦買って作って食べてみただけのブログです。

セット内容こちら、スープ(希釈するタイプ)、大根おろしわさび(乾燥タイプ)、&乾麺です。

作る工程写真に撮っても仕方ない、麺を茹でて、スープ希釈するだけです。

出来上がったものがこちら、

器が変でしょw ざる蕎麦に似合う器なかったんです。

乾燥大根おろしわさびは麺つゆに入れていただきました。

日本の蕎麦とは別物だけれど、美味しいです。日本人向きな感じ、おすすめです。次回帰国時お土産に買って帰りたいです。

こちらは昨年上野コンコースで食べた日本の蕎麦、常磐線乗り換え電車待ちで食べました。上野はお店がすごく多いですね。

久しぶりに食べて嬉しかったです、やっぱり純日本式の蕎麦って日本にしかないのかもしれません^^

#메밀소바