大掃除の季節ですね

まずは ご心配ありがとうございます!

SNSのアカウントを削除するときは、

リアル知人、縁あった人には一人一人挨拶し、

LINEで繋がれそうな人とは繋がって….

という作業を裏でやってますのでご心配なく^^

です。

アカによってはかなりの大人数に声かけました。

それでもスルーされてしまうこともあったし…仕方ないですね。

ただ男性は..人によっては遠慮したり、

また誰かわからない人には声かけていません。

先日削除したアカも削除を決めてから何年か置いたし、

衝動的には行ってませんので安心してくださいね^^

もしかして好かれてないかもなーと思ってる相手も一応縁あった人は追いかけています。

どっちかと言うと迷惑がられてるかもしれないなと心配になることはありますね。

繋がってみて、声かけてみて、ちょっと違うかなとか話しにくいなと感じたこともあり、

正直関係をちょっと整理したことはありますが、

「リセット症候群」でしたっけ?それではないと思います。

一つ過去に心残りはあります、

会ったことない人ですが、ワードプレスについて質問したら親切にしてくださった方がいて、

でも男性だったから…迷惑かなぁ微妙だなぁと思い声かけませんでした。それが心残りです。。。

今後は勇気持って声かけてみようと思います。

とにかく縁あった方とはLINEなどで繋がる努力してますよ^^

大事にしてるところでもあるので誤解ないようにお願いします!

Maki