韓国もポケモンパンあるんですよ。

ポケモン好きです。

パンというよりスポンジケーキです。

こういう菓子パンみたいなのはだいたい1個約100円、100円未満で買えるのですが、ポケモンパンは約120円で少し高めです。

中身も気のせいか小さめ。

チョコケーキみたいな菓子パン。普通に美味しいです。

シールがオマケで付いてます。開封。

一番好きなニャースでした。すご。ラッキー!

1つしか買ってないのに159種あるシールから欲しいポケモン当てました☆

~

好きな目標にしてるサイトがいくつかあり、あの人みたいなサイトにしたい!とイメージしてます。好きなサイトの姿勢を真似しつつ自分らしくこのサイト(ブログ?)を作っていけたらいいな、と思っています。^^