暖かくなりキャンプしました。

国立森林公園みたいなところで今回はやりました。(一人では行きません)

いざというときの避難生活シミュレーションにもなりそうな気がします。

キャンプをするとやってみて気付くこと、あれあるといいなって物に気付き、必要なものがサッと準備できるようになります。

環境が変わると普段食べたくない物が食べたくなったり、車の中で休むよりずっとテントの方が体が休めることに気付いたり、やってみて初めてわかることがあります。

楽しみながら避難生活模擬体験いかがですか?お勧めです。^^

それと

キャンプと関係ないですが、

韓国大統領選挙終わりまして20代目大統領はユン•ソギョルさんに決まりました。

1960年生まれ、ソウル大卒、1991年に司法試験合格、94年に検事を経、検察総長出身です。

今回候補者がたくさんいましたが、最後はイ•ジェミョンさんとユン•ソギョルさんの二人の戦いでした。

イ•ジェミョンさん47.83%、ユン•ソギョルさん48.56%でユン•ソギョルさんの勝利。

イ•ジェミョン候補推しがかなり悔しがっていたけど、

もう決まったし仕方ないですね。

イ•ジェミョンさんになるかなーって思ってたけど、ユン•ソギョルさんでしたね

選挙運動盛んだったおかげでコロナも蔓延しました。;;