日本で韓流ブームの火付けドラマ「冬のソナタ」の主演女優 チェ•ジウさんが2018年に9歳年下の一般人男性と結婚、話題になりその男性について様々な噂や謎が出ました。事実かどうかは..はっきりしませんがそのチェ•ジウさんの旦那様の噂話をまとめてみました。

結婚式はささやかに

韓国を代表する女優だけあって厳重な警備の下で式は行われたが、家族と親戚等40名余りのささやかな式に無祝儀で行われた。

20年近く話題の中心にいたチェ•ジウ、結婚式だけは身近な人だけと過ごしたかったのだろうと推測されたが、準備過程から少し変だったという。

トップスターであるにもかかわらず式場に芸能人の賀客は一名もなく、チェ•ジウは芸能関係者へ一人も連絡しなかった。所属事務所であるYGエンタテイメント側にも結婚式前日に連絡しただけ、一般大衆には式当日に報告をした。異常に秘密に進められた結婚にチェジウは「平凡なサラリーマンである家族に配慮した」と説明。

この説明に納得できない韓国ネット民から多く噂話が出回り始める。

夫の業務に宣伝効果があるのに…

チェジウによると夫の仕事は020番サービス(020から始まる電話番号の業務)関連会社を運営する会社員と伝えられた。

これを疑問視する声が上がった。

020サービスは宣伝が重要になる分野であるだけに宣伝効果が期待できる結婚式を公開しないのは変だ、という意見だ。

根拠のない噂

韓国ネット民情報によると、

夫はホストクラブで働いていたことがあり、店に客として通っていたチェジウに遭い恋仲になり付き合いだしたという。すっかり惚れたチェジウが男性にホストクラブを辞めさせた後、日本へ留学させ夫の経歴を洗ったという話が出回った。これは事実かどうかはわからない。

しかし2015年にその男性が改名した事実が浮上し、もしや元クラブホストは本当なのでは…と信憑性が濃くなった。

↑チェジウさん美しさ昔からぜんぜん変わらないですよね。

2021年に改めて夫の情報が紹介された..が…

2021年6月、芸能情報コンテンツから改めてチェジウの夫が紹介された。それによると、「020番サービスを基盤とした生活アプリケーションを運営する某会社の代表」「背の高いイケメン。」

2014年からチェジウの支援を得て会社を立ちあげたそうだ。

開発したアプリケーションの宣伝したら宣伝効果があると思うが…具体的にはやはり秘密らしい。

現在娘も誕生し幸せそうな様子をSMSにあげたチェジウ、静かに家族との時間を過ごしているようだ。

↑わりと最近のご様子。美しさ本当に変わらないですよね。

あとがき

本人お幸せそうだし、夫がどういう人でもいいんじゃないでしょうか。

チェ•ジウさんは日本と韓国では評価が違います。日本ではこういう評価だけど、韓国では…という有名人結構います。このズレが最近わかってきたのですがちょっと説明しにくいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。