初めてのエバーランド

韓国にあるエバーランドへ行きました
お天気も良く、人は多過ぎずで最高でした。一番人気のジェットコースター以外はアトラクション待ち時間が30分前後くらいでだいたいいけました^^

少しお子様向きのものや乗りたくないアトラクション、街にもあるようなショップを避けて回ると一日で回れてしまうと思います。


広いですが園内の4割くらいはショップかレストランです。昼食と夕食を園内で食べましたが美味しかったです^^ チャイニーズレストランがおすすめです

動物園もある

園内に動物園もあります。わりと気合い入ってる動物園です^^ パンダもいます。少し肌寒い日だったのでくっ付き合ってる動物がいました。可愛い^^

ここの動物はふしぎと寄ってきてくれます。韓国は動物もメンタル強いのかな?!



楽しんできたせいか写真が取れなかったです。。。アトラクションの写真が少なくて…これだけです^^;;

好きだったアトラクションはVRのぐりんぐりんと360度回るアトラクションと、3Dのアニメーションに入り込んだような気持ちになる映画風アトラクションがすごく気に入りました^^

忘れられない日になりました。記念になるお土産を買ってハッピー気分で帰りました。お土産を買うショップもたくさんあります。

ぜひ行ってみてくださいね。