先日夫の知人の結婚式へ行きました。


日本とは違い皆さん服装自由な感じでした。真っ黒な服装で行きましたが何色でも良かったみたいです。フレッシュな気持ちになれました^^ 


この結婚式、儒教式なんでしょうか?クリスチャン式じゃなかったです。オリジナルかもしれません。よくわかりません。式の後のお食事がビュッフェ式だったんですが長蛇の列でたいへんでした>< 奪い合い?みたいな感じでしたよ?

そして夫と大田へ一泊二日プチ温泉旅行へ行きました。

儒城ホテル

儒城ホテルというところに泊まりました^^ 歴史のあるホテルらしいです。

こちらの温泉の水質がとても体に良いとのことです^^
温泉を十分楽しみましたが水質がどう良いかよくわからなかったです>< 鈍くてごめんなさい。

大浴場へ行くとき外に出ず行けると思って薄着で行ったら大失敗、寒い所を通過します。

儒城ホテルはめずらしく歯ブラシが有料でした。家の歯ブラシ持ってきたら良かったわ~と思いました>< 

でもホテルでの歯ブラシ使い捨てをもったいないとも思っていたので有料化いいかもしれませんね^^